36週5日〜「点滴、ありがとう!」

タイトル通り、今朝7時過ぎに点滴が終了となりました

ウテメリン流量9㎖ + マグセント流量20㎖

2ヶ月半、お世話になった点滴。
【本当にありがとう!】

一気に外したことで、張り返しが来る可能性は高く、
そのまま陣痛につながれば、緊急帝王切開になります

主治医含むスタッフみんなが待機
パパと娘も、いつでも動けるように待機
私も、待機。。。


子宮頚管長が1㎝なので、張り出したら進み具合は早いと思います

だから、みんなが待機

さぁ、どうなるかな
今日だと36週5日だから、チョットだけ早産になるなぁ。。。

この記事へのコメント

  • papiraki

    いよいよなんだね〜^^
    待ちに待ったこの日がぁぁ!
    って、まだ陣痛は来てないか^^;

    papirakiもドキドキ・・・・・。
    早く弟君に会いたいね☆

    ここちゃんママ、 産む時は「ヒッ ヒッ フー」だよ。papirakiは赤ちゃん産む時、すっかり忘れてて取り乱したからw(2人目だからと安心してた^^;)

    頑張れ〜!!
    2016年01月12日 12:07
  • ホノコノ

    おひさしぶりです。ホノコノです。
    もう少しですね!
    たぶん不安はつきまとうと思いますが
    リラックスしてお過ごしくださいね!
    2016年01月12日 16:16