それぞれの時間

それぞれの時間を過ごす娘とニャンズ
娘がはしゃいでも、お構いなく寝るニャンズです

560071D5-E72D-43D1-901F-D7122D0BDCCD.jpg

C6D23797-AD24-4762-8CBF-CC288A87039B.jpg

D9D6AD30-B142-4725-8403-A698E85438A7.jpg

この様子だと、弟くんが居てもニャンズは平気・・・かな


初めは警戒するかもしれないけど、
ニャンズがストレスなく、子供たちと仲良く過ごしてくれたら・・・って思います

この記事へのコメント

  • りんりん3号

    おはようございます!
    昨日、書き込んだコメント、書き込まれてないんですかね?文字制限ありましたっけ?(×_×)
    病院では、おせちが出ましたか?気になります(笑)
    2016年01月06日 08:05
  • りんりん3号さんへ

    お久しぶりです!
    お元気ですか!?
    昨日コメント??
    ん?確認したけど届いてないようです(^_^;)
    文字制限はないと思いますよ(^ ^)
    お正月三が日は、おせち料理が出ました(≧∇≦)
    豪華ではなくても、お正月らしさを感じましたよ(笑)
    2016年01月06日 08:28
  • papiraki

    あけましておめでとう〜♪

    体調はどう?
    ここちゃん、つかまり立ちも立派にできるようになったね〜^^
    (パパさんは目が離せないだろうけどw)
    ニャンちゃん、すやすや気持ちよさそうに寝てる〜♪
    くるっと丸まって寝てるの、たまらんです!

    今年もよろしくお願いします^^

    2016年01月06日 09:06
  • papirakiさんへ

    明けましておめでとう〜♪( ´▽`)
    今年もよろしくね❤︎

    体調はいいよ(^_^)v
    あと12日。
    正産期で産めたら一番いいもんね!
    あと少しだから頑張らなきゃ(*^o^*)
    ニャンズもママの帰りを待ってくれてるよ❤︎
    2016年01月06日 09:46
  • もちゅみ

    ここちゃんが遊んでいても
    2ニャンはぐっすり寝てるんですね~
    ここちゃんで赤ちゃんとの接し方わかって
    弟くんとも上手に接せるかな
    弟くんのほうが男の子だから女の子のここちゃん
    よりはさらに元気良さそう
    2016年01月06日 16:19
  • もちゅみさんへ

    ニャンズも娘に慣れたから相手にしないんでしょうね(笑)
    いつか、子供たちに追いかけ回される日がくると思います(≧∇≦)
    それはそれで楽しみ♬
    でも、ニャンズにはストレスなく過ごしてほしいなぁ〜(=^ェ^=)
    2016年01月06日 16:50