今年も仲良く。。。

病院にいると、季節感とか気温差が分からない💧
でも、今日は冬なのに暑いくらい高気温らしく、
うちのニャンズは仲良くお外を眺めています

8F41DCE2-B865-458B-960C-F59E1089E365.jpg

天気がいいから、窓を開けて空気の入れ替えをしても、そんなに寒くないみたい

ママも外の空気を吸いたいなぁ〜
自然の風に当たりたいよ💦


ちなみに、今日エコーをしたところ・・・
弟くんの推定体重  2310g

あと2週間で2500gを超えるくらいかな??
顔が完全にママ似でした

この記事へのコメント

  • さよちん

    す、すみません^^;
    私とした事が・・・新年の御挨拶をしてませんでしたね
    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します
    昨日と今日は暖かい我が家地方です
    日差しは気持ちが良いですよね~
    弟君大きくなりましたね~
    ママ似なんんですね~
    ここちゃんはパパ似でしょうか?
    あともうちょっとです・・・頑張ってくださいね~
    2016年01月04日 16:45
  • もちゅみ

    2ニャンでいいですね~
    この冬ってほんとに気温が高いみたいで
    こうやって網戸(かな)にしてても
    日向だとポカポカ
    我が家も今日も網戸にして
    さっちゃんやおふみがいました
    弟くんも元気に成長してますね^^
    2016年01月04日 17:12
  • ミルキーとらじろう飼い主

    今日ウチも窓全開にして、空気入れ替えしました♪
    暖かいのはありがたい気もしますが、こんな気温でいいのか不安にもなりますねw
    弟くん、エコー検査でママさん似って分かるくらいに、似てるんですね(*^m^)
    2016年01月04日 17:18
  • さよちんさんへ

    いいですよ〜(≧∇≦)
    お気になさらず♬
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

    娘は初め、私に似ていましたが、最近パパ似だね〜って言われることが多くなりました(*^o^*)
    顔つきは女の子らしくなってきたんですけどね❤︎
    2016年01月05日 09:25
  • もちゅみさんへ

    昨日とは打って変わって、今日の大分県は雨です…>_<…
    ちょっと気温も低いみたいだけど、1月らしい気温なのかな〜って思います(≧∇≦)
    でも、暖かかったり寒かったり、変な天気ですよね(笑)
    2016年01月05日 09:30
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    はい!エコーで顔がバッチリ♬
    完全に私に似てました(≧∇≦)
    早く会いたいですよ〜(笑)
    でも、あと13日!
    頑張りますよ〜♪( ´▽`)
    2016年01月05日 09:35