今年最後の更新&ご挨拶

今年最後の更新となります😃
では、ここ姫から挨拶を。。。

0C1621A8-A24C-4019-A745-4DFFA5B99AE3.jpg

みなしゃ〜ん
おはよ〜でしゅ

DD4C35EE-DEBA-4733-A4F9-F2159D31EE11.jpg

今年は、ここちゃんを見守ってくれて、
本当にありがとうございましゅ
来年はおねぇちゃんになるんでしゅ
てヘヘッ
ここちゃん、アンパンマン見る〜

B1FC9AFE-8BBA-4B51-B916-7832E94FB5E4.jpg

あららっ💦
ここ姫、アンパンマンを見るってことで・・・

今年は大変お世話になりました
たくさんの方々がずっと応援してくれて、娘の成長を一緒に見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました

来年度は家族が増え、より一層賑やかで、慌ただしい生活が始まります
引き続き、子供たちの成長を綴っていきます
これからも温かく見守ってください

来年度も、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • さよちん

    1年お世話になりました
    来年家族が増えるここ姫ママさんご一家、さらに賑やかになることでしょう^^
    ここちゃんも楽しみにしていると思います
    あともうちょっとですからお身体御自愛くださいね
    来年も宜しくお願いいたします
    2015年12月31日 11:13
  • ミルキーとらじろう飼い主

    今年もお世話になり、ありがとうございました☆
    また来年もよろしくお願いしま~す♪
    入院生活もあともう少し、弟くんに会えるの楽しみですね(=^0^=)
    2015年12月31日 13:14
  • むつき

    今年1年お世話になりました!
    来年もここちゃん、そして弟くんの成長記録を楽しみにしていますね(*´∀`)
    お互い新しい家族が増えるのは楽しみですね♡

    来年もよろしくお願いいたします!
    2015年12月31日 15:06
  • さよちんさんへ

    こちらこそ、今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    弟くんを出産まで、あと少し!
    来年度も子供たちの成長を書いていきます(^o^)/
    これからも温かく見守ってください♬
    2015年12月31日 17:06
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    こちらこそ、今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    弟くんに会えるまで、もう少しです(*^o^*)
    来年度もよろしくお願いいたします(^o^)/
    2015年12月31日 17:08
  • むつきさんへ

    こちらこそ、今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    お互い、来年度はより一層慌ただしくなりますが、頑張りましょうね(^o^)/
    これからも、よろしくお願いいたします♪( ´▽`)
    2015年12月31日 17:11
  • もちゅみ

    ここちゃんの可愛い挨拶
    ありがとう~!
    ここちゃんは日に日に成長していってますね
    また来年はおねえちゃんになるし
    元気でいっぱい大きくなって
    弟くんと仲良く過ごしてね

    今年もありがとうございました
    よいお年をお迎えください~^^
    (↓でも言っちゃってる^_^;)
    2015年12月31日 19:27
  • σ(・ω・hana)

    1年間お世話になりました~↑↑
    ココちゃんの成長が見れて嬉しかったです♡
    人の子でありながら、毎日の少しずつの変化に嬉しくも懐かしくも思い、幸せのおすそ分けを頂いていました(*´ェ`*)

    来年は弟君も増え、嬉しいことも増えますね(*´∀`*)
    ステキな旦那様とお子様に囲まれてココちゃんママがより一層幸せを感じて更におすそ分けをもらえたらと思っています(*´∀`*)
    来年も よろしくお願いします(〃▽〃)テレテレ
    2015年12月31日 19:55
  • もちゅみさんへ

    こちらこそ、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
    いつも、娘の成長を見守ってくださり、本当に嬉しいです(*^o^*)
    来年度も姉弟の成長を綴っていくので、よろしくお願いします(^-^)/
    2015年12月31日 22:11
  • のん

    わぁ~、ここちゃん、めちゃめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
    ここ姫ママさんとふたたびのご縁をいただいて嬉しかったです。
    なかなかゆっくりおじゃまできずにすみませんでした。

    来年は弟くんとの出会いが待ってますね。楽しみですね♪
    どうか無事に元気な弟くんが産まれますように。
    にぎやかなここ姫ママさんファミリーを楽しみにしています。

    来年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
    良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
    2015年12月31日 22:17
  • σ(・ω・hana)さんへ

    こちらこそ、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
    σ(・ω・hana)さんの、いつも前向きに頑張る姿は、私も頑張ろう〜って思えるんです!
    来年度は、より一層慌ただしくなりますが、温かく見守ってください♬
    今後とも、よろしくお願いします(^-^)/
    2015年12月31日 22:18
  • のんさんへ

    こちらこそ、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
    またこうやって交流が持てて嬉しいです❤︎
    来年度はより一層慌ただしくなりますが、変わらず仲良くしてくださいね(≧∇≦)
    来年も、よろしくお願いします(^-^)/
    2015年12月31日 22:24