10m16d〜お気に入りポジション!?

やっぱり、テレビの前が好きらしい😃
パパが『お目目が悪くなるよ〜』と言っても、
どうしても、ハイハイしてテレビの前に行き、
テレビ台でつかまり立ち。。。
つかまる高さがちょうどいいんだと思います

1CA17F0E-94B0-4779-B101-D2A2FFDE270F.jpg

名前を呼ぶと振り向き、笑顔
パパもデレ〜ッとなっちゃうだろうなぁ💦


保育園は今日まで
明日から1月3日まで休みなので、パパの仕事も
保育園に合わせて、今日で終わり。
忘年会も新年会も行けないけど、ごめんね


予定帝王切開まで、あと20日
そういえば、病院も明日から年末年始に入るんじゃないかな??
産科病棟は普段と何も変わらないけど💧
先生も『お産に正月は関係ないから』って言ってた

一泊でも家に帰れるものなら・・・と思ったけど、
36週まで点滴続行なので、家に帰りたい気持ちはグッと抑えました
お正月は面会に来てくれるので、少しはゆっくり過ごせるかな

この記事へのコメント

  • さよちん

    ここちゃん、お目目が悪くなりますよぉ~^^;
    TVから流れているのはプロレス?
    パパさんの趣味が丸分かりですね~・・・^^
    パパさんお仕事お疲れ様でした^^
    明日からここちゃんとゆっくりできますね
    そしてママにも会いにきてくれるし^^
    お正月は帰れないんですね・・・
    でもあと20日ですものね
    ぐっと我慢しましょうね~
    2015年12月28日 16:25
  • ミルキーとらじろう飼い主

    ぷぷっ、かわいいここちゃんと、後ろのワイルドな映像のギャップが笑えました(*^m^)
    お正月帰れなくても、お休みだからパパさんとここちゃんに会えますね♪
    あと20日、いよいよカウントダウン、ファイトですっ!!!
    2015年12月28日 18:23
  • さよちんさんへ

    あはっ(笑)
    パパさんの趣味、バレバレですか(≧∇≦)
    慣れない子育て中の息抜きみたいなものですね♬

    そうなんです!
    お正月は帰れないけど、あと20日を切りました(*^o^*)
    ここまで来れば、予定帝王切開まで粘りたいですp(^_^)q
    2015年12月29日 08:09
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    ぷぷっ(笑)
    テレビの内容は関係なく、テレビ台が立ちやすい高さってことかな♪( ´▽`)
    ただ、テレビ近すぎですよね〜(^◇^;)

    一日一日が過ぎていってますよ♬
    お正月も帰れないけど、他の妊婦さんたちと一緒に年を越します(^ω^)
    2015年12月29日 08:18
  • にゃにゃえもん

    ここちゃんもプロレスファンになるかなぁ(笑)
    ご主人、忘年会も新年会も今は行けないけど、ここちゃんと過ごす時間の方が楽しいのではないですか?(*'▽')年末年始はたくさんお見舞いに来てもらってパワー充電して下さいね。
    この一年、ブログを通じてここちゃんの成長を一緒に見守ることが出来て楽しかったです。ホヤホヤの赤ちゃんだった子が今はたっちも出来るようになって感慨深いものがあります。
    ここ姫ママは、今が一番つらい時、もう少し頑張って来年も良いお年をお迎えくださいね。
    来年は本当に素敵でにぎやかで楽しい年になりそうですね。
    ここちゃんと弟くんのやりとりも楽しみです。
    キキララブログにもいつも遊びに来て下さってありがとうございました。
    お身体お大事に。
    2015年12月29日 17:21
  • σ(・ω・hana)

    子供のちょっとしたしぐさや笑顔って親のエネルギーになるんですよね~、頑張ろう!って♡

    お正月は確かに産科はないでしょうね~
    ちょっとの面会でも嬉しいですね、来てもらえると♪

    パパも今年1年、ココちゃんと頑張ってくれました!
    忘年会、新年会は我慢してもらうけど、それ以上にママやココちゃん、弟君を大事にしてくれているパパがステキです(*´∀‘*)
    2015年12月29日 17:30
  • にゃにゃえもんさんへ

    こちらこそ、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
    キキララちゃんに、たくさん癒されました❤︎
    来年度はまた家族が増え、より一層賑やかで、慌ただしい生活が待っていますが、ブログを通して、姉弟の成長を綴っていきます!
    いつまでも温かく見守っていただけると嬉しいです☆〜(ゝ。∂)
    2015年12月29日 20:42
  • σ(・ω・hana)さんへ

    はい!
    パパには感謝の気持ちでいっぱいです…>_<…
    いつも家族のことを一番に考えてくれるパパのためにも、元気な弟くんを産まなきゃ!と、強く思っています(^ ^)
    あともう少しなので、頑張ります♬
    2015年12月29日 20:47
  • もちゅみ

    ここちゃんこっち向いてニッコリ
    可愛いですね(*^_^*)
    テレビはやっぱり前にいっちゃうのね~
    お正月~面会にきてくれるの楽しみですね
    あとしばらくの辛抱だもんね
    そのときまでもうちょっと体に気をつけて
    過ごしてくださいね~

    よいお年をー^^
    2015年12月30日 17:47
  • もちゅみさんへ

    いつも、ありがとうございます(*^o^*)
    そうなんです!
    たぶん、テレビの内容は関係なく、テレビ台の高さが立ちやすいんだと思います(^◇^;)
    ただ、あまりに近すぎるので対策を考えなきゃいけません(´・_・`)
    2015年12月30日 20:52