10m14d〜どこでも、つかまり立ち!

すっかり、つかまり立ちが定着した娘😃
・・・だけど、テレビちかっ
目が悪くなるよね💦

DD8C2DFF-A883-4C02-A53B-6B960C5E0825.jpgFFEB8160-BE15-459B-BDCE-6E5D871E5F53.jpg

まぁ、パチンコ番組はお気になさらず。。。
パパの趣味というか、今は息抜きになってるようなので、『見るな。』とは言えません

娘も、つかまり立ちはテレビ台に限らず、
何でも、どこでも、つかまり立ちします
パチンコ番組の賑やかな音に興味を持つけど。。。

まぁ、赤ちゃんに見せる番組ではないので、
パパには一言、『ここちゃんが寝てるときに見てね〜』と言いました💧


そのあと、話はガラリと変わり・・・
昨日のクリスマスは、父娘二人で一緒にヨーグルトを食べたそうです
まだ、ケーキが食べられないので。

決して、賑やかなクリスマスを過ごせたわけじゃないけど、
パパなりに考え、『一緒に何かをする』だけでも、娘は嬉しかったと思います
パパは乳製品が苦手で、普段ヨーグルトを食べる人ではないので、頑張ってくれましたよ


2月には1歳になります
誕生日はママも、弟くんも一緒に、
家族みんなでお祝いをします

この記事へのコメント

  • σ(・ω・hana)

    TV近っ!!・・・てか、TVデカツ!!w

    来年は4人でクリスマスパーティ出来るとイイですね♪
    ヨーグルト頑張って食べたパパ、エライ((*´∀`))ヶラヶラ
    2015年12月27日 17:11
  • もちゅみ

    にぎやかな音とかが良かったのかな?
    テレビ
    そっか~2月で1歳
    まだ10カ月なんですね
    こんな風につかまり立ちして
    しっかりしてるの~ここちゃん可愛いわー^m^
    小さい子ってみんなテレビついついこんな風に
    前にいっちゃうよね?!
    そんな光景を見ました
    お母さんがそんなまん前じゃお目目が悪くなるよとか
    言ってた(^u^)
    2015年12月27日 17:16
  • σ(・ω・hana)さんへ

    でしょ〜…>_<…
    これは、テレビ近すぎっ‼︎
    たぶん、つかまる高さがちょうどいいのかなぁ〜(^◇^;)
    テレビの音とか画面にも興味があるらしく、
    いつも、テレビ台でつかまり立ちをするようです(^ω^)
    2015年12月27日 18:06
  • もちゅみさんへ

    こんなに近かったら、ぜったい目が悪くなりますよね(T ^ T)
    私がそばに居たら、『お目目が悪くなるよ〜』って言います(ー ー;)
    私自身、目が悪くて車の運転とか、日常でもメガネをかけることが多いので、娘も分からないですけどね(°_°)
    私の両親もメガネをかけてるから、視力の遺伝ってあるのかな⁇
    2015年12月27日 18:14