久しぶりの猫団子!

パパから送られた写メ
久しぶりの猫記事です

うちのドンちゃん&マリンちゃん
仲良く過ごしてるようで安心しました

C26777B2-4162-44D9-855B-4E48EB9FF7F2.jpg

それにしても、こうやって猫団子を見るのも久しぶり💧

今年の冬は全国的に温暖化で高気温と言ってたけど、
猫団子は『冬ならでは』の姿だなぁ〜って思いますね


ちなみに、ドンちゃんはすっかり娘に遊ばれてますが・・・、
マリンちゃんはどうなのかなぁ〜??

たぶん、マリンちゃんの性格上、相手にしないだけで、
娘のことは、ちゃんと家族として受け入れてると思うんです
娘に手や口を出すことはないし。

もうすぐ弟くんが産まれるから、賑やかな赤ちゃんが増えると・・・って、マリンちゃんのことが心配だったけど、家族として受け入れてくれたら、自然と距離感は縮んでくるかな??


ドンちゃんは大丈夫
弟くんの面倒も見てくれる

この記事へのコメント

  • のん

    こんばんは^^お久しぶりです。
    先日はありがとうございました。
    ご無沙汰し過ぎててすみませぬm(__)m
    ブログお引っ越しされてこちらなんですね!^^
    さっそくリンクも最新に変更しました~^^

    ここちゃん、大きくなりましたね。
    そんでもって、弟くんがお腹にいるんですね!
    おめでとうございます。出遅れすぎでごめんなさい。
    来月が出産とのこと。元気に元気に生まれてきてくれますように。

    猫団子可愛いですね。来年はここちゃんと弟くんも
    加わって4にんでお団子してるかもですね~(*^^*)
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
    2015年12月23日 18:56
  • σ(・ω・hana)

    にゃんこのくっついてる姿って本当癒されますよね~♡(*´∀`*)
    そこにσ(・ω・Me) も入れて~♡↑↑・・・ってなっちゃう( *´艸`)クスッ♪

    ドンちゃん、頼もしいですね((*´∀`))ヶラヶラ
    2015年12月23日 19:17
  • もちゅみ

    寒いですもんね~
    こうして2ニャンでくっついて
    寝ていてくれれば
    あたたかくていいですね~(^u^)
    うちもコタツの電源を入れたら
    中で接近して2匹で寝てました
    普段は仲良くないけど
    コタツの電源を入れると中ではだいじょうぶなのが
    不思議なんです
    2015年12月23日 23:38
  • のんさんへ

    お久しぶりです!
    ご訪問&コメントありがとうございます♬
    また、リンク修正もありがとうございます!
    退院後になりますが、私も必ずリンクさせて頂きます(^ ^)

    幸せなことに、娘が産まれて、生理再開後すぐに弟くんを授かることができました(≧∇≦)
    正直、長い入院生活で娘に寂しい思いをさせています。。。
    そんな生活も、あと20日程なので、もう少し頑張りたいところです(*^o^*)
    2015年12月24日 08:14
  • σ(・ω・hana)さんへ

    ドンちゃん頼もしいですよ〜♬
    ホントに助かってます(笑)
    いつも、娘のそばに寄り添ってるから
    子守りしてる(つもり)だと思うんです(^◇^;)
    弟くんのことも、しっかり見てくれると思います(^∇^)
    2015年12月24日 08:20
  • もちゅみさんへ

    朝晩は寒いですね!
    それが本来の寒さだろうけど、病院にいると、
    温度差があって季節感が分からなくなります(笑)

    うちのニャンズもコタツの中が大好きです♬
    猫って、暖かい場所をちゃんと知ってますね♪( ´▽`)
    2015年12月24日 08:24
  • ミルキーとらじろう飼い主

    やっぱり寒い季節のニャンコといえば、ネコ団子ですよね~(=^・^=)
    ウチでは見れない姿ですが、ブロ友さんとこでたくさん見て、癒されてます♪
    ドンちゃん、頼もしいベビーシッターですね(^~^)
    2015年12月24日 10:11
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    はい!
    ドンちゃん、頼りにしてます(笑)
    信頼できるコなので(=^ェ^=)
    日中は暖かい日が続いていますが、やっぱり猫団子って、冬だから見れる姿なのかなぁ〜って思いますね♪( ´▽`)
    2015年12月24日 18:10