幸せな時間

昨日、面会に来てくれたパパと娘
テンション上がって、いっぱいお喋りして、
すごくご機嫌な娘

抱っこヒモでおんぶして、病棟内をゆ〜っくり散歩したら・・・
急に大人しくなりました

パパに手伝ってもらいながら、ゆっくりおろすと・・・
寝てしまいました

5B413CBA-8E7B-4B71-B922-F6B689FB2715.jpg

散歩の時間なんて5分程です💦
顔をこすっていたので、眠たいのもあっただろうけど、私の背中で寝てくれたことが嬉しかった
ほんの数分でも、私の匂い、温もりを感じ取ってくれたのかな

帰りのバイバイはできなかったけど。。。
本当に幸せな時間です

この記事へのコメント

  • さよちん

    ここちゃんの寝顔癒されますね~
    ママとお話して楽しかったのでしょう
    元気でお留守番してくれるのはママとしても助かりますものね
    御心配をおかけしてすみません
    免疫力がないものですからすぐに悪化してしまうんです
    気をつけないといけませんね
    お正月は帰宅できるのでしょうか?
    帝王切開まであと少しですので気をつけてお過ごしくださいね
    2015年12月21日 17:49
  • σ(・ω・hana)

    いや~ん、可愛すぎるぅぅぅ~♡
    そんなちょっとしたことが離れていると余計に嬉しく感じますよね!(*´∀`*)

    ママとの時間を十分お話して満喫できたのかもしれませんね♪
    2015年12月21日 18:30
  • あーにゃん

    幸せな時間ですね(o^^o)
    ママの匂いに幸せになって、眠くなっちゃったんですね(o^ω^o)

    寒いのでご自愛下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

    2015年12月22日 07:35
  • さよちんさんへ

    無理をなさらないことが一番です!
    ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

    年末年始は昨年同様、病院ですよ〜…>_<…
    まだ点滴が抜けないので(^◇^;)
    もう飲み薬では効かないので仕方ないんです(T ^ T)
    2015年12月22日 08:32
  • σ(・ω・hana)さんへ

    家にいれば日常的なことでも、今は会える時間が限られてます(T ^ T)
    その時間って大きいんですよね。。。
    帰ったあとの寂しさも大きいんだけど、
    『やっぱり親子だ〜』と思える時間なんです❤︎
    2015年12月22日 08:37
  • あーにゃんさんへ

    お久しぶりです♬
    娘に会える時間は短いけど、すごく幸せな時間ですよ♪( ´▽`)
    あともう少しなので、頑張らなきゃ〜ですね(*^o^*)
    2015年12月22日 08:40
  • むつき

    こんにちは(*^^*)

    ここちゃんの寝顔、癒されますね♡
    離れている分、少しでもとても幸せな時間ですね(*´ω`*)

    毎日寒いですので、出産まで体調崩さないようにお気をつけください。
    2015年12月22日 15:46
  • もちゅみ

    そっか~おんぶして
    少し歩いたら
    寝ちゃったんですね
    ここ姫ママさんの背中で安心したかな
    とっても可愛い寝顔ですね~^m^
    2015年12月22日 16:50
  • むつきさんへ

    癒されますよ〜❤︎
    頑張ろう!って思えます(*^o^*)
    今年も残すところ、あと僅か!
    年が明けたら、出産まで目前!
    むつきさんも大事な時期です。
    お互いにリラックスして過ごしましょうね♪( ´▽`)
    2015年12月23日 08:05
  • もちゅみさんへ

    私の温もりを感じてくれたのかな♬
    なんか、私まで安心しました(≧∇≦)
    私と娘の絆は離れていても強く結ばれています!
    そう実感できる時間でした(^ ^)
    2015年12月23日 08:10