10m8d〜食後のお遊び

なんか、この顔が好き
・・・って、どんな表情でも好きなんだけど
まだ言葉を喋れない分、いろんな表情で気持ちが分かりやすくなりました

3F738DEC-5A23-41FF-80F3-4214E6DAD169.jpg

写真は、食事が終わった直後らしく、スプーンで遊び始めました💦
スプーンを取ろうとすると、泣いて嫌がります

まだ足りないのかなぁ〜?と思いきや、
食べ物を近づけると口を閉じ、そっぽを向くので、
これは、ただ遊びたいだけです

でも、もし口の奥に入れ過ぎたりすると危ないから、
タイミングを見て、スプーンとオモチャを交換

一瞬、『あれっ?』って顔をして、その顔も面白いんだけどなぁ〜
(動画のアップ方法が分からなかった💧)



もうすぐクリスマスかぁ〜。。。
一緒に過ごせなくてゴメンね
今年はパパと父娘水入らず、どんなクリスマスになるかな?
ここちゃんが寂しがらないように、パパが頑張ってくれるよ

この記事へのコメント

  • σ(・ω・hana)

    子育てあるあるですね~♪
    食べたくないのに遊びたい?的なw

    まだまだごまかせるところが可愛いです(*´∀`*)

    クリスマス、ちょっとママもココちゃんもさみしいけど、来年は家族4人で過ごせるから今は踏ん張り時ですね!
    2015年12月20日 20:04
  • もちゅみ

    可愛いですね~~^m^
    食べたあともこうして口にって
    なにか口に入れていたいのかな
    昔はおしゃぶりってありましたよね
    今はどうなんだろ?
    クリスマスそっか~
    でもでも来年はにぎやかで楽しいクリスマスになるし
    今年はここちゃんとご主人と猫ちゃん達で
    楽しくすごしてほしいですね
    2015年12月20日 22:07
  • σ(・ω・hana)さんへ

    いろんな表情を見せてくれるので面白いです(笑)
    子供って純粋で、表情豊かでイイですね❤︎
    いつまでも素直な子に育ってほしいです(*^o^*)
    親の育て方…ですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    2015年12月21日 08:11
  • もちゅみさんへ

    今でも、おしゃぶり持ってますよ〜♬
    でも、娘はずーっと、おしゃぶりを使わない子で、
    もっぱら、歯固めのオモチャが好きみたいです(^ω^)
    最近、『スプーンでご飯を食べる』ことを覚えたので、自分でスプーンを持って、口にくわえることが楽しいようです(≧∇≦)
    2015年12月21日 08:17