10m4d〜グズグズな一日

今日は一日、保育園でグズグズだった娘
まぁ、そんな日もありますよね💧

パパから『今から行くわ〜』と電話があり、
二進も三進もいかない様子が伝わりました

D9DB7846-11E9-411B-9E05-E41445D778B7.jpg

私に会えば、そのときは落ち着く娘
でも、また家に帰ったら・・・と想像すると、
またまた胸が痛いです


予定帝王切開まで、あと32日
明日で33週なんだけど、34週を過ぎたら、
少しずつ点滴量を下げようか〜と言われています

ただ、下げた後に張り返しがくる可能性があるし、
子宮破裂のリスクを考えると、ギリギリまで点滴をMAX量のまま継続するか・・・
主治医も考えてるようです


早く産みたい気持ちはあるけど、弟くんのためには、
一日でも長くお腹の中で育つことが一番大事だから
もう少しだけ、娘には待っていてもらいたいなぁ〜


娘の寂しさは痛いほど分かる。
でも、私が泣けば、間違いなく娘に伝わってしまう
『娘が寂しがってるから家に帰りたい』とは言えない💧
(主治医に泣いて言ったことはあるけど・・・)

今は頑張らなきゃいけない時
何度も何度も自分に言い聞かせて、娘に会うときは笑顔で、
そして、いっぱい抱きしめます

この記事へのコメント

  • もちゅみ

    そうですよね~こうやってぐずってしまうのって
    普通にありますよね
    赤ちゃんじゃなく大きく(幼稚園や小学校)なって
    もありそうだもん
    ここちゃん今もすっごいがんばってるから
    あと少しの辛抱だよー
    2015年12月16日 17:37
  • もちゅみさんへ

    ありますあります!
    グズグズな日が多いくらいです(笑)
    昨日面会に来てくれて、短い時間ですが、
    いっぱい抱きしめました❤︎
    あともう少しなので頑張ります(≧∇≦)
    2015年12月17日 08:44
  • さよちん

    こんにちは
    ここちゃんママを恋しがっているのでしょう・・・
    もうちょっとの辛抱ですね
    ママにぎゅっしてもらって元気になってね~~
    ここ姫ママさんもあともう少しですね
    応援していますのでがんばってくださいね~
    2015年12月17日 16:40
  • さよちんさんへ

    いよいよ、あと30日!!
    あともう少しなんですよね(≧∇≦)
    支えてくれる家族、応援してくれる皆様がいるから頑張らなきゃ〜♪( ´▽`)
    一日一日を大事に過ごします(*^o^*)
    2015年12月18日 08:14
  • にゃにゃえもん

    ここちゃんもここ姫ママもパパさんもみーんな頑張っているんですよね。でも、心細くなっちゃいますよ、人間だもの。今はみんなが辛抱の時。これを乗り越えたらたくさんの幸せが待っています。ここ姫ママの周りだけ時間を早送りにしたいですね(´・ω・`)
    2015年12月18日 21:04
  • にゃにゃえもんさんへ

    ありがとうございます(*^o^*)
    今が辛抱のとき・・・その通りですね!
    長い入院生活に耐えられるのも、待ってくれている家族がいるからです(^ ^)
    あと1ヶ月、頑張ります(≧∇≦)
    2015年12月19日 08:36