31週0日〜予定帝王切開日決定!

今日で31週0日。
刻々と、一日一日が過ぎてます

そして、予定帝王切開日が決定しました
2016年1月18日。

ここちゃんを出産してから1年未満なので、
子宮破裂のリスクが高く、出産予定日よりも早く産まれますが・・・

ここちゃんのときは、35週で緊急帝王切開でした

今の目標は、まず34週。
そして、ここちゃんが産まれた35週を超えること

仮に、早く産まれても元気で健康であることが一番なのですが・・・



予定帝王切開日までを出産カウントダウンで見てみると、
あと、46日となりました

あと1ヶ月ちょっとかぁ〜・・・と思うと長く感じるけど、
あと46日って思うと、何とか耐えられる!?
何とか持ち越せる!?・・・と思えます

要は、同じことなんだけど感じ方の違い??なのかな💧
あと少し!って気持ちが出てきたから、
すこ〜し気持ちに余裕ができたのかもしれません


と言っても、まだ産まれるには早いので
このまま一日一日を大事に過ごします

この記事へのコメント

  • もちゅみ

    予定の~が決まったんですね
    そうですよね、まだまだと思いそうだけど
    お腹でしっかり元気に成長していくという意味では
    なるべくゆっくりしていってほしいし
    それに日にちが決まったから
    その日には~だし
    ここ姫ママさんも体調を崩さないように
    してくださいね~^^
    2015年12月03日 14:59
  • もちゅみさんへ

    ありがとうございます(^ ^)
    長いと言えば長いんだけど、日にちが決まると
    『あと何日かなぁ〜』なんて、楽しみを持てますね♬
    病院は退屈なので(笑)
    でも、ゆっくり過ごせるのも今のうちですね(≧∇≦)
    2015年12月03日 20:28
  • σ(・ω・hana)

    いよいよカウントダウンが始まりましたね~↑↑
    気持ちに余裕が出来て楽しみの方が上回りますね↑↑

    でも、くれぐれも無理のないようにね(*´∀`*)
    2015年12月04日 06:23
  • σ(・ω・hana)さんへ

    はい!
    指折り数えてますよ(笑)
    子宮破裂のリスクやら、子宮頚管も短いので
    ただ安静に過ごすことしかできないけど、
    あと何日って分かると目標が明確なので前向きな気持ちになれます(*^o^*)
    早く会いたいけど焦りません♬
    2015年12月04日 10:43
  • papiraki

    赤ちゃんに会える日が決まったのね〜^^
    そういえば、名前はもう決めたのかな?

    私はギリギリまで決まらなかったな〜。(お姉ちゃんの時もそうだったけど)

    年子ってすっごく可愛いんだろうなぁ〜。
    隣にはよちよち歩いてる赤ちゃん、隣にはスヤスヤ寝てる赤ちゃん、
    想像するだけでたまらない〜♪

    弟くんに会えるの、楽しみだね^^
    2015年12月05日 05:09
  • papirakiさんへ

    名前はね〜・・・実は決まってる❤︎
    決まってるんだけど、漢字がまだ決まってないんだぁ〜σ(^_^;)
    娘のときも、漢字はギリギリまで決まらなかったから
    今回も、かなり考えてる(笑)
    子供の名前は重要だもんね♬
    2015年12月05日 08:27