急接近!!

昨日パパから送られてきた写メです

046DE886-E32C-4937-8352-7E78D5A705C7.jpg

ここちゃん&ドンちゃんの仲睦まじい光景
いつの間にか、急接近ですっ

ここちゃんは何でも興味津々だけど、
ドンちゃんも逃げることなく、ここちゃんに毛をニギニギされてます

ドンちゃんは相手が『赤ちゃん』と分かってるらしく、
手を出すことも、口を出すこともありません
まぁ、ニギニギされて痛いときは逃げるようですが💦


三毛猫のマリンちゃんは・・・
まだまだ、ここちゃんが近づくと逃げちゃいます💧
元々警戒心が強いニャンコなので、マリンちゃんは時間がかかるかなぁ〜

この記事へのコメント

  • σ(・ω・hana)

    ココちゃんに毛をにぎにぎされても我慢しているなんて・・・ドンちゃん、涙ぐましい(T-T)
    2015年11月22日 11:13
  • もちゅみ

    こんな風に仲良くやってるんですね
    ここちゃんはまだ女の子だから
    いいかも
    弟くんがきたらもっと元気いっぱいで
    2ニャンともあたふたするかも
    と言ってももうここちゃんで赤ちゃん慣れしてるから
    だいじょうぶかな(^u^)
    2015年11月22日 16:44
  • σ(・ω・hana)さんへ

    さすが、ドンちゃん!という感じです(^ ^)
    大人の対応に助かってます(笑)
    ドンちゃんの母性本能なのか、必ずここちゃんの近くにいるそうです❤︎
    2015年11月23日 09:12
  • もちゅみさんへ

    たぶん、ドンちゃんは大丈夫って気がします☆
    マリンちゃんが心配ですね(^_^;)
    まだ、ここちゃんにも一線引いてるので、
    弟くんが居たら・・・どうなるのか想像がつきません(/ _ ; )
    でも、手を出すことはないし、時間がかかるだけだと思いますよ^ - ^
    2015年11月23日 09:16
  • ミルキーとらじろう飼い主

    ニャンコやワンコも、ちゃんと赤ちゃんって分かってるって、テレビでやってました♪
    きっとドンちゃんも分かってるから、ガマンしてお付き合いしてくれてるんでしょうね(=^・^=)
    ママさんの代わりに、遊んであげてるのかもしれませんね(^~^)
    マリンちゃんも早く慣れてくれるといいですね☆
    2015年11月24日 09:23
  • りんりん3号

    こんにちは!
    ここちゃんママ、まだMFにいますか??
    2015年11月24日 11:45
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    はい!そうだと思います(^ ^)
    いつも、娘のそばに居るらしいので、
    ドンちゃんの母性本能が発揮してるようです(笑)
    マリンちゃんも少しずつ距離感は近づいてきたので、
    頑張ってくれてるなぁ〜と感じます♪( ´▽`)
    2015年11月24日 12:28
  • りんりん3号さんへ

    お元気ですか〜!?
    もう大部屋に移動したんですよ♬
    変わらず、点滴で張りを落ち着かせています(^◇^;)
    2015年11月24日 12:32