26週2日〜入院生活の始まり

案の定と言うか、
ついに、やって来ました
長い長い入院生活の始まりです

今回も娘のときと同じく、薬では張りが治らなくなり、
受診してモニターを付けたところ、
3分置きに大きな山(張り)が確認され、即入院になりました

何となく、入院になる予感があったので、
今日はパパに仕事を休んでもらい、病院に連れて来てもらいました
入院準備もして。。。

こういう勘は敏感に当たるものです💧

さっそく、点滴が始まりました

E4AD7678-0E9F-446C-AF5F-0EB2F5B40C9B.jpg

マグセント  10mlから流量開始

これだけでも点滴が体の中に入ると、
カァ〜ッと熱くなって、動悸、頭痛がきて、
今は、血管痛がきてます

でも、体は正直なのか、お腹の張りは落ち着いてきました


これから産まれるまで帰れない入院生活。
パパにたくさんの負担をかけてしまうこと、
ここチャンと触れ合う時間が短くなること、
ニャンズに会えないこと。。。

申し訳ない気持ち、寂しい気持ち・・・
それでも元気にお腹を蹴る息子を守る気持ち、
いろんな気持ちを抱えながら、2ヶ月ちょっとの入院生活になります


ここチャンはもうすぐお姉ちゃんになります
昼間は保育園、夜はパパがいるけど、
少しだけ寂しい思いをさせてしまう
本当にツラいな・・・

でも、頑張るしかないんです
それが【家族が増える】ってことだから

この記事へのコメント

  • もちゅみ

    そっか~~入院されたんですね
    2カ月ちょっとですか
    ちょうど年明けにはなのかな
    ここちゃんもさみしい思いあるかと思うけど
    どうにもこればかりはですね
    とにかくここ姫ママさんは体調整えて
    無事出産まで~ですね
    ここちゃん猫ちゃん達も大変だけど
    ご主人にここはがんばってもらって~
    ここちゃんもニャン達も体調崩さないように
    ご主人も
    2015年10月31日 19:41
  • もちゅみさんへ

    とうとう入院になってしまいました´д` ;
    家では、そんなに無理したつもりはないんだけど。。。
    年明けに産まれる予定です❤︎
    娘のときもそうだったけど、
    今年の年末年始も病院で過ごします♪(´ε` )
    2015年11月01日 08:24
  • キヨ

    こんにちは(^ ^)
    入院なんですね
    しっかり先の見えている治療なので
    みんなで頑張って下さいね
    お腹の赤ちゃんも外の事が分かるらしいので
    しっかりメンコ、メンコして下さい😄
    2015年11月01日 09:19
  • キヨさんへ

    ありがとうございます😃
    また長い入院生活ですが、家族みんなで頑張ります♬
    自分の子です。
    主人も分からないことばかりで大変ですが、
    娘と二人で楽しんでるようです(≧∇≦)
    2015年11月01日 11:32