8m12d~爆睡!

最近、夜9時には爆睡のここチャン😃

1510241640.jpg


1510241642.jpg


朝までしっかり寝てくれるようになったけど、
起きるのも早いです💧
5時とか、5時半には起きます
早寝早起きでイイ事・・・なのかな


寝相も悪いです💧
でも、どんなに寝相が悪くても
ママのお腹を蹴らないから不思議
弟クンがいるって分かってるのかな

本当に分かってるかどうかは不明だけど、
たま~に、ママのお腹をジーッと見つめるときがあります👀

ここチャンも、何かを感じてきたのかな

この記事へのコメント

  • papiraki

    おお〜、ここちゃん背が伸びたね〜☆
    この時期って、顔はちっちゃいまま、胴体がにょきにょきっと縦に伸びた感じになるよね^^

    ここちゃん、弟くんがいること きっと分かってるよ♪
    赤ちゃんでも感じるものがあると思うな〜。

    papirakiの赤ちゃんも早起きなんだけど、早起きすぎて
    まだ寝たいのか、それとも起きたいのか判断に迷うことがあるよ^^;
    2015年10月25日 14:49
  • σ(・ω・hana)

    どんどん成長しているね~(*´∀‘*)
    重くなってママも負担を感じてませんか?w

    ママもその時間に寝て起きちゃえば?(・∀・)ニヤニヤ
    2015年10月25日 16:40
  • papirakiさんへ

    うん✩どんどん大きくなってるよ♡
    食欲旺盛だし(笑)
    やっと離乳食作りも楽しくなってきた(≧∇≦)
    赤ちゃんでも何か感じる物があるのかもしれないね(´∀`)
    どんな姉弟になるか楽しみだよ(〃ω〃)
    2015年10月25日 17:55
  • σ(・ω・hana)さんへ

    そうなんですよ~(/ω\*)
    朝が早いのはツラいけど、一緒に起きてます✩
    でも、保育園に行ってる間はゆっくり休めるし、
    昼寝もしてますよ(笑)
    だから、そこまで苦にならないかも( *´艸`)
    2015年10月25日 17:58
  • お久しぶりです(⌒_⌒)
    出産して以来、ご無沙汰ですので、もう覚えてもらえてないでしょうか(汗)
    ブログもお引っ越しされて、そして!!
    二人目ちゃんを妊娠中なのですね(-´∀`-)
    おめでとうございます☆
    体調はいかがですか?
    それにしても、よく寝てくれて、ママ孝行ですね!
    うちは、1時間起きに泣いて起きるので、毎日睡眠ほぼゼロです(:^ー^A
    その状態で仕事もしてますので、産後20kgも痩せてしまいました。
    いつかは寝てくれる事を信じて堪えるばかりです(泣)
    話がそれてしまいましたが。。
    朝晩冷え込むので、風邪などひかれぬようお身体大事にしてくださいね(๑^^๑)
    2015年10月25日 18:57
  • 優さんへ

    お久しぶりです~(^O^)
    もちろん覚えてますよっ(。◕‿◕。) 
    コメントを頂けて嬉しいです!!!
    優さんも子育て奮闘中なのですね(^_^;)
    み~んなそれぞれ大変ですよ。
    でも、いつか落ち着いてくる日がきますよ♬
    私もまだまだ新米ママで大変なことはありますが、
    自分の命より守りたい家族がいるので頑張りますよ~( ◔ิω◔ิ)
    2015年10月25日 20:48
  • もちゅみ

    あら~かわいい~りんご柄の着て
    気持ち良さそうに寝てますね
    そっかー保育園行って
    夜はほんとにぐっすり寝てくれてるんですね
    朝それだけ早く~は、夜9時に寝てると
    そのくらいになっちゃうかも
    父も夜10時に寝て5時には起きるみたい
    (早く寝るとやっぱり早く起きちゃいますよね)
    2015年10月26日 00:22
  • もちゅみさんへ

    保育園で、よく体を動かして遊ぶ分、家でしっかり寝てくれるのは助かります♬
    朝が早いですけどね(笑)
    でも、保育園に行ってる間、ゆっくり休めるので早寝早起きも慣れました(*^^)v
    2015年10月26日 14:51