押入れの中がお気に入り✩

ここチャンを保育園までお迎えに行って、
家に帰ってきたら、ドンちゃんは『お腹すいた~』と、
玄関で待っていました

マリンちゃんも、いつも姿が見える場所にいるハズ
・・・なのに、今日は名前を呼んでも来ない・・・

外に出てないから、家のどこかに居るのは分かってたけど💧
もちろん、居ましたよ

1510221755.jpg


押入れの中で寝てました
気持ち良さそうに・・・


そういえば昼間、押入れの風通しを・・・と思って、
すこ~し押入れの戸を開けていました
戸を閉め忘れてたから、中に入っちゃったようです💦


やっぱり寒かったのかな???
ドンちゃんと一緒にコタツの中で寝てもいいのに
電源が入ってないから気に入らなかったのかな

この記事へのコメント

  • ミルキーとらじろう飼い主

    帰ってきていつもの場所にいなかったら、焦りますよね^^;
    マリンちゃん、いい場所見つけましたね(=^・^=)
    押入れ、普段は入れないし、隠れ家みたいでわくわくしますよね♪
    2015年10月23日 09:03
  • ミルキーとらじろう飼い主さんへ

    押入れの中って、とっておきの隠れ屋ですね♬
    マリンちゃんが落ち着いて寝れるようなので、
    今日も風通しを兼ねて、押入れの戸をすこ~し開けてます( ◔ิω◔ิ)
    本当は、ドンちゃんとの猫団子が見たいんですけどね♡
    2015年10月23日 09:20
  • さよちん

    お布団は暖かくて気持ちが良いものね~
    にゃん猫さんは暖かい場所を知っていますね~^^
    ちょっとした秘密基地なのかもしれません^^
    寒くなりましたね~
    風邪など引かれませんように気をつけてくださいね~
    2015年10月23日 17:08
  • もちゅみ

    押し入れに入っていたんだ
    お布団にもぐりこんで
    暖かそう
    うちも押し入れは好きです
    我が家の場合はいつも開いてます
    (ハウスが3つおいてあるし)
    2015年10月23日 21:37
  • さよちんさんへ

    確かに!!
    暖かい場所を知ってますね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
    今は、窓際で日向ぼっこしてますよ♡
    朝晩は寒くなったけど、日中はポカポカで、
    気持ちの良い秋晴れが続いてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    2015年10月24日 09:44
  • もちゅみさんへ

    押入れの中って隠れ屋的で気に入ってるようです(♡ >ω< ♡)
    今日もニャンコが入れるくらい開けてます(笑)
    マリンちゃんのお気に入り場所なので、しばらく毎日開けとくと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    2015年10月24日 09:53