コタツ出しました!

今日、コタツを出しました

1510212115.jpg


ここ数日、秋晴れが続いてて、
昼間は過ごしやすい気温だけど、
朝晩はすっかり寒くなってきたから
体調がイイときに出しました


コタツを出すだけで、部屋の中が暖かい雰囲気になる
家族みんな冬生まれなのに、寒さに弱い・・・💧
ドンちゃんも、さっそくコタツの中に入ってるし

やっぱり、コタツって暖かくて気持ちイイ

この記事へのコメント

  • もちゅみ

    おっコタツ出したんですね
    電源を入れなくても
    コタツ布団セットするだけで
    今ならあたたかいですよね
    ドンちゃんコタツ猫にさっそくなったんだ~(^u^)
    うちはまだかなー
    冬はコタツだけで過ごすことが多い(他暖房使わず)くらい
    まだ夜も少し窓開けているくらいです(細く)
    寝る時閉めるって感じで
    昼間もまだ全然寒くないし
    2015年10月21日 23:54
  • もちゅみさんへ

    そうそう♬
    まだ電源は入れてないんだけど、コタツ布団だけで暖かいんですよね(´∀`)
    猫って、薄暗い&狭い場所が好きだから落ち着くんでしょうね( *´艸`)
    今年の冬も「コタツ猫」間違いなしだと思います(笑)
    2015年10月22日 09:27
  • キヨ

    こんにちは(^_^)
    そちらはコタツが秋の終わりを告げるのでしょうか
    もちろん北海道にもありますが
    暖房がないと生活できませーん(笑)
    ウチにもありますが
    そう言えば使った記憶がないです(汗)
    寒くなっているようですので
    身体に気をつけて下さいね
    2015年10月22日 11:36
  • キヨさんへ

    こんにちわ~(^O^)
    北海道は暖房がないと凍えちゃいますよっ!!!
    九州も寒くなったとは言え、日中はポカポカ陽気で暖かいです♬
    もうしばらく秋晴れが続きそうです(^-^)
    でも、季節の変わり目なので体調管理には気をつけなきゃいけませんね(。◕‿◕。) 
    2015年10月22日 17:55