21週6日~性別はどっちかな??

昨日、妊婦検診でしたわーい(嬉しい顔)
Babyはすごく元気で、胎動もしっかりしてます

そろそろ性別が分かる頃かなぁ~と、聞いてみると・・・
まだ確定ではないけど、『付いてるかも』・・・
と教えてくれました

たぶん、ここチャンの弟クンです
私も何となく、【男の子】の予感がありました


お空には、息子クンが2人います
男の子を2人亡くしているので、不安と恐怖が頭をよぎりました

そんなとき、安心させてくれたのが、ここチャンの笑顔
そして、Babyの力強い胎動でした
『大丈夫だよ』って知らせてくれたように思います

だから、私も『頑張ろうね』って言葉で返しました
ここチャンも分からないかもしれないけど、
ずっとお喋りしてたので、弟クンに話しかけてたかもしれない
血の繋がった実の姉弟だから、きっと伝わってると思う


今のところ、お腹の張りも飲み薬で落ち着いてるので、
引き続き、ウテメリン錠を1日3回定時で飲み、
まだ入院の予定は無しと、言ってくれました

この記事へのコメント

  • σ(・ω・hana)

    いや~ん、ついてる風なのね~(*´∀`)アハハン♪
    確実ではないかもしれないけど、異性を育てる楽しみが増えましたね~

    入院の予定もなくて良かった~
    でも、あまり無理したらいかんよ?
    2015年09月30日 16:07
  • σ(・ω・hana)さんへ

    ありがとうございます(^O^)
    ここチャンは、今日から保育園に行き始めたので、
    昼間は少しだけ休むことができました(^-^)
    ・・・が、ここチャンのことが気になって気になって(^_^;)
    寝ようと思っても眠れませんでした(笑)
    ここチャン同様、私も慣れなきゃいけませんね(〃ω〃)
    2015年10月01日 16:12
  • もちゅみ

    そっか~弟くんぽいですね
    ここちゃんも無事生まれて
    今こうして元気に過ごしてくれてるし
    今回も無事出産出来ますよ!
    ちょっとでもなにかあれば入院は大変だけど
    入院して
    体調を整えていけば~
    お腹の中で赤ちゃんもがんばってくれてるしね(^u^)
    2015年10月01日 18:07
  • もちゅみさんへ

    ありがとうございます(^O^)
    ちょっとでも心配なときは、すぐ病院に電話して指示を受けてます(^-^)
    医師の言葉って、たった一言でも安心できるんですよね♬
    まだまだ、お腹の中で頑張ってもらいたいので、私も一緒に頑張ります\(*⌒0⌒)♪
    2015年10月02日 15:12