猫の日向ぼっこ✩

ここ2~3日、天気が良くてポカポカ
今日はダンナに布団を干してもらって、
一緒に衣替え&掃除をしました

この年内には、ダンナの実家に引越し予定なので、
衣替え&掃除をしながら、主に、いらない物を整理しました
まぁ、片付ければ片付けるほど不要な物は出てくるので、
”引越し”って、ホント大変あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、片付けるだけでも疲れちゃうし、
今日は、ふかふかの布団でゆっくり眠れる・・・かな


布団を取り込んだ矢先、やっぱり来ましたたらーっ(汗)

1509201453.jpg


1509201455.jpg


ドンちゃんです
しかも、寝ちゃってるし・・・
ふかふかの布団で寝るトップバッターは、ドンちゃんでした

この記事へのコメント

  • さよちん

    こんにちは~
    ふかふかのお布団って気持ち良いですよね~
    お日様の匂いも大好きです^^
    どんちゃんもその事を知っていますね^^
    お引越しされるんですね
    我が家も3年前に今のマンションに越してきました
    捨てるものばかりでゴミ袋何個出したやら・・・
    無理などされませんように気をつけてお過ごしくださいね~
    2015年09月20日 15:44
  • もちゅみ

    干した布団は気持ちいいですよね~
    ドンちゃん早速乗って寝ちゃったんだ
    片づけって大変ですよね
    ちょっとやるのもさぁ、やるぞーって
    気合いいれないと私出来ない^_^;
    涼しくなってきたから片づけたいとこやもの
    結構あるんですけど。。。
    ここ姫ママさんも無理せずにね
    季節の変わり目で体調も崩しやすいしね
    2015年09月20日 16:58
  • さよちんさんへ

    ふかふかの布団は気持ちイイですよね♬
    猫も寝心地がいいことを知ってますね(笑)
    引越し先はダンナの実家で市内から市内の移動ですが、
    とにかくゴミが大量に出ることを覚悟してます(´Д`;)
    下の子が産まれると大変なので、この年内に引越しができたら・・・
    と思ってます(^-^)
    2015年09月20日 17:17
  • もちゅみさんへ

    私も気合いを入れないと、なかなか進まないタチです(笑)
    今日もダンナが片付けてるのを見て、私もしなきゃ!と動いた感じです(^_^;)
    ホント、季節の変わり目は体調を崩しやすいから
    お互いに気をつけましょう♬
    涼しくなってきたから、ニャンズも日向ぼっこができて
    過ごしやすいようです(ღˇᴗˇ)。o♡
    2015年09月20日 17:23