台風~みんな大人しい。。。

大分県全域、暴風域に入ったらしく、
雨風が強いです
窓ガラスが雨風の勢いで割れないか心配・・・

雨風に打たれる音が部屋中に響いてて、
今朝はニャンズも大人しく、
仲良く寄り添っています

1508250727.jpg



とにかく、何も被害が出ないことを願うだけ
今日は家で大人しく、台風が過ぎ去るのを待ちます

この記事へのコメント

  • きいろい猫

    台風15号、雨風が凄いようですね。
    ニャンズちゃんは大人しくしてくれているんですね。
    少し安心しました。
    お家の中でも窓の近くにいないようにね。
    台風が通過しても吹き返しの風も強いだろうからドアの開け閉めの時も手を挟まれないように気をつけてね。
    テレビ中継を見ながら見守っています。
    2015年08月25日 09:31
  • きいろい猫さんへ

    ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
    雨漏りがしただけで、大きな被害は何もなく台風が過ぎ去りました!
    ニャンズ含め、家族み~んな元気いっぱいですよ♬
    まだ吹き返しの風があるけど、雨は止んだので窓を開けたら
    ニャンズはお外を眺めています(*^^)v
    2015年08月25日 17:17
  • もちゅみ

    台風大変でしたね
    被害はだいじょうぶだったかな?
    ここちゃんも2ニャンも台風の音が
    大きくてちょっとびっくりしてたかな
    こちらはここ数日涼しくて
    今日なんて10月中旬の気候とか。。。
    2015年08月26日 16:22
  • もちゅみさんへ

    ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
    大きな被害はなく、雨漏りだけで済みました♬
    ニャンズは雨風の音にビビってたようです(笑)
    朝は涼しくなってきたものの、日中はまだまだ暑い大分県です(^_^;)
    2015年08月27日 16:40
  • σ(・ω・hana)

    台風がよく来る地域では心構えが違いますよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
    そんな時は引きこもりが一番( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
    これから台風季節ですから気をつけなくちゃですね!
    2015年08月27日 21:04